2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

拍手する
■友達とスカイプしながら書いていた落書きの産物から仕上げたもの・・・
な・・なんか可愛くなってきたのか??
んじゃネコミミつけて・・・久しぶりにツインテールにして・・ニーソ?・・
・・とか思いながら自分の好きなもの詰め合わせたもの
今回は、シャーペンの下書き無しで直接ペンタブで書いていたから
なんか最初違和感があったけどなれてきまして最後の方はこう書くとこうなるのかと
実験しながら書いていました。
ははは・・・なんかどうでもいいくらい自分の趣味全開ですわΣ( ̄口 ̄*)はうっ!




■ボーナスも入りやっとipodを四年ぶりに買い換えましたわ
いやーさすがに変えようかと思っていたんですけどね
30分くらいしかバッテリーもたないとか思いながら・・
でもバッテリー交換の値段調べてみたら2・・3・・万???
ちょっおまって思った!?Σ(ノД`)
新品かったほうがましだよ!!

でついでにイヤホンやらヘッドホンとか買いまくった
あまったお金は車買うための貯金に回したww

で買った感想わ
いい・・いいよなんか前よりクリアに聞こえる・・・
仕様はあんまり変わってないのが幸いだ



■うう遅れてすみませんわ騎馬さん
コメント返信遅れてしまって・・
もちろんこんな神出鬼没の自分でよろしければ
相互リンク大歓迎です。゚(≧▽≦)゚。
どんどん来てくださいです~












でわでわそろそろ出かけますわ
みなさんよい夏を・・・っふ・・・

みなさま応援ありがとうございます。これからもポチポチとご協力お願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

拍手する
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いします。
(^_^)
2010/07/11(日) 14:29 | URL | 騎馬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakusha.blog110.fc2.com/tb.php/267-7370816f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 10:22:45 |
