2024/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024/04


いや~お久しぶりです。 はい
一ヶ月以上のブログ更新の遅れ大変申し訳ない
たぶんそっぽ向かれた方も多いと思いますけど

また一から頑張ります。

実はと言うとサボっていたのにはわけが
体育の授業中に利き腕の指を骨折してしまい
指が曲がらない状態になってしまっていたんですよ

まだ本調子ではないんですけど
自分もかなりのブランクが溜まると思い焦りながら書きました

アリス系を思って書いたんですけど
どうも体がうまく書けない
と言うか完全にレベルが下がっている
(ノω・、) ウゥ・・・モウイヤダ・・・

でも高校の三学期に同人誌出すと決意しているので
残り3ヶ月ぐらいしかないけど
リハビリを急いでします。

たぶん構図がとかあちこちめちゃくちゃになるのを
覚悟しているので
どうか暖かく見守っていただけると嬉しく思います。

話したいこといっぱいあるけど

明日っていうか今日かな?
5時起きしなければいけないのですよ
最後の部活だと思うので頑張ってきます。
かなりの遠出らしいです。新幹線とか乗るらしいです。

はあ、振り出しに戻ったんですけど
あきらめず頑張ります。

でわでわ



お久しぶりなので
ランクが表示できませんので
押してくれると嬉しいです。
また頑張ります。ありがとうございます。
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



拍手する
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
骨折とは…大丈夫ですか?!
あまり無理をしないで完治させてから
また再開してくださいね~

お大事にしてくださいヾ(゚д゚;)
2008/11/02(日) 09:39 | URL | 音々葉 #-[ 編集]
利き手の骨折・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

ホントに無理しないで、でも、リハビリも頑張ってください。

応援してます
2008/11/02(日) 23:09 | URL | 耀平 #HbmBLj4A[ 編集]
待ってましたよ!
骨折・・・くそっ俺の腕が代わりになっていれば!

同人誌!楽しみにしてますよ~
2008/11/03(月) 13:25 | URL | 頭文字S #-[ 編集]
待ってたぞ~(ノ_・。)
これからもガンガレ(・ω・)/
2008/11/04(火) 11:25 | URL | ウッシー(笑 #sKn3olkU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakusha.blog110.fc2.com/tb.php/189-91246f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック