2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

拍手する


一万HITありがとうございます。
ここまでこれたのもみなさまのおかげであります。
記念として自分が始めてカラー画にしたキャラをアレンジして
HIT画にさせてもらいました。(萌キャラのほうがよかったかな?

もうひとつ候補があったんですよ実は、
でもヒロぽんさんにあてたもので著作権があるかな~とか
思ったので許可とってないので
ハルミ&ミハルはやめました。
今度は許可とりにいくのでそのときは
よろしくお願いします。ペコ

それで久しぶりにSAIで簡単なカラー画を書いてみました。
まじめに書くと時間がかかるので・・・

あとなんか知らないけど
自分がこういうイラスト書いているってことが
他の高校に知られてしまいました。ショック!はずかしすぎる
でもなんかほめられていたみたいですけど
ブログが発見されてしまったみたいなので
ネットの世界は狭いと感じましたよ

それにしてもスポーツ系のイラスト書くのマジデ
久しぶりだった
なんか構図書くのが難しかった○| ̄|_
でも久しぶりの武器っこだー
この子にも名前付けようかな~誰か考えてくれる方いらっしゃいませんか?
キャラに名前あわせるのってやっぱり自分は名づけ親には、
なれそうにもありません"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

次は、今友達と製作中のキャラ設定である
妹キャラを書きたいと思います。
なんか至急書いてくれみたいなこと言われたので
もう頭爆発しそうです。しかも今日はもう眠いですから
あした学校から帰ったら作業開始したいと思います。
ブログ更新間に合うかな?とか不安なんですけど
まあ頑張ります。

■拍手&コメント紹介■
>春日井連真 さん
ふに。あほげは萌えキャラには必須なのですよぉ~。
ちゃんと描いてあげてくらさい~。
そうなんですよスミマセンとキャラに
謝りたいです。でもちゃんと書き足したので安心です。



でわでわ
拍手する
