2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

拍手する
harumi hiroponotksha

どうもですよ
さて今回は、今のスランプを突破するために
ヒロぽんさんのキャラを使わせてもらいました。(許可下りたんだよね?

えっと正直理想じゃなかったらあやまります。○| ̄|_
でもひとつ本当にあやまらないといけないことが
どっちがツンデレだったのかとかロリコンきゃら今まで
あんまり書いた経験がなかったことです。トホホ・・・
なんか妹のほうがツンデレきゃらになってしまったことを
深くあやまります。
あと服装とか髪型とか少しわからなかったので
ちょっとアレンジしつつ似せることに意識して書きました。
人の絵を使わせてもらうのは、すごく責任感があるんだと
いい勉強になりました。
もうひとつ姉にハンマー持たせたほうがよかったですか?(ドキドキ

今回は、ヒロぽんさんのおかげで感が取り戻せた気がしました。
ありがとうございます。
でも本当に気に入らなかったらゴメンナサイ(想像力下手でゴメン
あと細かい設定は、把握仕切れなかったので
どういうポーズをとっていいか悩みましたね
今の自分で出来る限りのロリコンきゃらにがんばってしましたが
まだなにか足りないような気がします。
ロリコンって要素があんまりわかんない
ツルペタならOK?(殴っ!
ロリコン勉強不足ですね。

今回は、ありがとうございました。
他の人のアレンジも書いてみたいな~と思いました。

でわでわ
拍手する
