2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

拍手する
■金曜日の話なんですけど・・・夜8時ごろに友人に呼び出されて行ってみたら・・・
ゲーセンでほしい商品があって出るまでクジを引き続けたらダブリまくったからあげるといわれた!?Σ(ノД`)

・・・
たしかにもらえるものは貰っておくと思ってわいますが
どんどん車の中にほうりこまれる始末!!
おいいいどんだけーと叫んじゃったよww…(;´Д`)??

↓のが貰ったもの
抱き枕・エヴァ財布・黒執事フィギュア・レールガンの枕カバー

↓まくら&ねんどろいど
20100419211434.jpg
↓ねんどろいど
20100419211800.jpg
↓大量の・・・ゆっくりストラップ
20100419212101.jpg

それから12時までまたゲーセン周り次は自分も巻き込まれた!!
まあ少しやっていくかと思いやっていたら
あれ?100円でアスカのフィギュアが取れた・・・一発かよこんなときに・・
それから色違いを2回でゲットww
なんだこれ
つぎにレイのフィギュアがあった結構大きいなと思ったが・・・
3回でとれた
な・・なんだと今日に限って神発生か!!
あとは適当に友達の見ていた。
↓のが戦利品
20100419212258.jpg

とりあえず失礼だけど暇なときに売ってくるか他の子にあげよう・・・
つ・・つかれたよー




















ばっバカな!!いつの間に15位だと・・・
みなさま応援ありがとうございます。これからもポチポチとご協力お願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

拍手する
■本日メロンブックスから届いた物を紹介しようww
榎宮さんの例大祭での同人誌・・・うお行きたかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
今回この本にはある仕様が・・・
ブラックライトを当てると服が透けますww
あと文字を暖めると文字が消えるという特殊加工だそうですww
この仕様にはワロタww
20100331183117.jpg


↓これがそのブラックライトであります。
20100331183141.jpg



■クドわふたー予約開始されたそうです。
うう買いたいですけどお金がないですww


















うおおおお復活だーさっそくポチッとやちゃってくださいなww

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

拍手する
みなさんお久しぶりですね何ヶ月ぶりでしょうかね_| ̄|○
あとですねメルアドが変わってしまったせいで
愛用していた「あし@サイト」がPWをランダムせいなのをあとで気づいてしまい
ログインできなくなってしまいました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
本当にざんねんすぎます
過去のIDも消して最初からやり直したいのですけど・・・
ログインできない時点でozuな状況です
ですので全然返事できないようになってしまいました。

はあ悔しすぎます・・・
ですので後ほどまた同じID作ろうかと思いましたけど
やってみたら「このサイトはすでに登録済み」から進めなくなってしまい
ガーン!!もうこのサイトには登録できないのねウウ・・・
サイト変えてもいいけどやっぱり変えたくないんですよね
あし@はあきらめるしかなさそうです
あし@に申請すればPW返してもらえるんですかね??
絶対に無理と思いますけど・・


ふうちょっと仕事のほうがやっと正社員になったのでバタバタとこき使われていまして
かなり絵のリハビリしなければいけないですねトホホ・・

ですけど仕事でつかれていない時にでも絵は描きたいです
相互リンクはいつでもOKなのでどうぞよろしくお願いします。

学生時代が懐かしいですよ。

でわでわ

コメントとかメールに相互リンク先を添付してもらうと助かります( ̄o ̄;)
拍手する


どもどもみなさんお久しぶりであります。
今自分が乗り出した車を貼ります。まあおんなじなんで適当に拾った画像ですけど・・・ヾ( ̄o ̄;)オイ
中古ですけどスズキのSX4ですね。
正直室内がスイフトとおんなじなのでガックリですけど
まあスピーカーとかその他付属がかなり多かったのでオプションとか音楽システムとかで
選んだものですね

初めての車買いは正直感覚ぜんぜんなかったので
あとから後悔する気で買いましたはhh

今までおんなじ車種見たの一回だけだよ
どんなけ人気ないんだろ
まあ人目でわかるからいいけどね

あと俺の勤め先の会社の駐車上で
3日ぐらいしてから気がついたんですけど

痛車が3~5台ほどあったことに気がついたよ
うおおおおおおおおお
一代目 リリカルなのはのフェイトさんが目立つもの
二代目 同じく今度はなのはファンのひとステッカーだらけ
三代目 一部だったけど東方でフランドールのステッカーありのもの
四代目 ワンピースの痛車
五代目 主にいろいろなステッカーが貼ってあるものビッシリとね

ははh
まあ俺の車にもすでにDCⅡのはりまおのぬいぐるみやイメージキャラクターのもの置いてあるけどね

あと俺はガンガンアニソンやゲームソング聞きながら走っていますから
人のこと言えないけど・・・・




おお3~4日にかけて大阪に行ってきたぜ
もちろん目当ては日本橋のとらのあな周辺
途中で雨降ってきたのが痛かったね

とりあえずメロンブックスで免許証みせて18以上のカード作ってきた
ついにこの日がって感じでしたね
あとほいほいと行って15000円ほど本と同人誌を物色してきました。
はっ後悔なんてしていないぜ

なんせ自分はタバコや酒買うなら本か同人誌買って絵の資料をそろえるという
違う方法での無駄使いがこれから始まるのだからね

今はちょこちょこ誘われたノベルゲームの原画のお手伝いでラフとか書いてたりしますね
役に立ってるかは知らないけど
貢献したいですねせっかくですしね

まあ休み多い仕事なので休みの日にまた絵の更新とかしたいと思います。

でわでわ
拍手する


テスト期間だから絵は、描きたいけど書けない状況の中
昨日煩悩が届いた。

まだみつみ美里さんの画集は、発売されていないけど
ラフ本が見てみたかったので
オークションにて3500円ほどで購入
まあ元が3000円ぐらいだから後悔は、していないが

いまこの状況で届くのは、どうかと思った。

まあ土日に見ればいいかな


でもやっぱラフ本は、いい勉強になりそうだ
ラフ画見てると心が和むのは、自分だけなのかな?

まあカラーもいいけどラフ画は、もっと好きな自分であります。

まあどうでもいい報告なんですけどね


絵の参考書だと思いみさせてもらいます。

でわでわ



押してもらえると大変嬉しく思います。

「絵が小さいとA4に収まるよw」
応援ありがとうございます。これからもがんばるのでよろしくw

現在5位であります。ありがとうございます。
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
拍手する
